安藤建設株式会社

NEWS

お知らせ

お知らせ

イベントや求人情報を掲載しています。

  • 2022.02.16   合同企業ガイダンスに参加

 

 本日2月16日、ルネッサながとにて開かれたNPO法人つなぐ主催の合同企業ガイダンスに参加をしました。

 

■ガイダンス風景

 

 

△開会式の様子。当法人理事であり、建設業協会の青年部会長もされている(株)清和の中嶋社長によるご挨拶。

 

長門高校の学生約70名がガイダンスに参加。

 

 

 

 

△当社のブース。社員2人でガイダンスに参加しました。

 

 

今回は、13名の学生にお越しいただき、想像以上にたくさんの学生に来てもらうことができて大変嬉しく思います。

 

コロナ禍で主催のつなぐさんも開催するかどうかを大変苦慮されたことと思います。

しかし、今できる最大限の形式で、万全のコロナ対策を講じた中で本日こうして開催できたことは大変ありがたいことです。

つなぐのスタッフの皆さま、その他関係者の皆さまには厚くお礼申し上げます。

地元産業が多くの若い方々が従事することで賑わい、まち全体が盛り上がっていけるよう、こうした若い方々との出会いの場だけでなく、仕事内容や普段の職場環境の見直しに努めていきたいと思います。

 

 

 

Instagramはじめました!

安藤建設の会社Instagramをはじめました(*^▽^*)

普段の社員の働く姿や作業風景をちょっとずつ投稿していきます〜!

ぜひフォローをお願いします(^^)

 

■弊社に関してのお問合せ

電話番号:0837-22-4067

    (安藤建設株式会社 担当:安藤 雄紀)

受付時間:平日8:00〜17:00

ページトップ